2022年 新型「MacBook Air」

近年はスマートフォンブームとなっているため、スマートフォンの発売は注目されるケースがあります。特にAppleスマートフォンは、1年に1度発表しており2023年には14世代目のスマートフォンが登場する可能性があり、やはり注目を浴びているわけです。一方で、パソコンなども注目されていますが、会社によって比較的注目されているものとそうでないものに違いが出てくるでしょう。注目されている会社は、やはりアップルのパソコンかもしれません。

アップルでは、2022年には新型「MacBook Air」がリリースされるのではないかと言われています。ただ、この商品に関してはいろいろな説があり必ずしもその時期にリリースするとは限らないとも言われているわけです。2020年の春の段階では、まだ明確に発売をはっきりと発表したわけではありませんので、今後の発表が待たれるところです。早ければ2022年中にMacbook airの詳細の説明や発売日等が発表される可能性はありますが、この点に関してはまだ明確ではありません。今日は2022年中に発売されるかと言えば、大方指定されているところです。これは明確な理由がわからないため何とも言えない部分がありますが、基本的に2023年にならないと発売されないとするのがもっぱらの予想です。

Mac ブック エアは従来のものと異なる点があるとすれば、さらに薄型になっていることでしょう。従来のノートパソコンもそれなりに薄く性能もありましたが、さらに薄くなり、まるでノートと同じ位の熱海しかないような雰囲気があります。それでいながら、従来の性能を引き継ぐ形となっているわけです。