2021年 スマートフォン 最新人気機種ランキング!

調べ物・電話・メールから、買い物まで。スマートフォンを持っていないと、生活に支障が出てしまう!というほどスマートフォンに頼っている人も多いのではないでしょうか。

 

2021年、スマートフォン最新人気機種ランキングでトップに君臨し、多くの場面で推奨されるのはやはりAppleiPhoneでしょう。

 

最新機種はiPhone 12となっており、パープルの新色が出たばかりです。

 

f:id:EikoHirai:20210702163254p:plain

iPhone 12

 

ホワイト、ブラック、グリーン、ブルー、レッドとカラーも揃っており、好きな色を選べば毎日のスマートフォンライフがより良いものになること間違いなしです。iPhoneを使うメリットとして、なんと言っても高性能のカメラがあります。広角レンズも導入され、二つのレンズで本格的なカメラ顔負けの写真を使うことができます。

 

一方でデメリットもあります。充電はLightningケーブルに限られる上、なんと言ってもお値段が高いです。しかし、値段を出すだけの価値を実感できるのがiPhoneですよね。

最新のiPhoneを手に入れ、快適なスマートフォンライフを送りましょう 🤩